2015年03月10日

ボウリング大会!!

約2ヶ月半ぶりの更新!!
毎度おなじみの久しぶりの更新です・・・www

言い訳じゃありませんが・・・作業が忙しくて更新できないんです!www
まぁ、更新しろよ!って話なんですがねwww

さて、本題です!
久しぶりの更新内容は・・・先日行った、イオンクレジットサービス様が主催してくださった、ボウリング大会です!

イオンクレジットサービス様には毎年何らかの形でプレゼントを頂いております。ありがとうございます。
今回は2ゲームさせていただいたのですが、利用者の皆様だけでなく、職員も一緒になって楽しむことが出来ました。利用者さんもストライクやスペアを出すたびに職員や、他の利用者さんさらには、イオンクレジットサービス様の職員様とハイタッチをかわして喜んでおりました。本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

予断ですが、別れ際にイオンクレジットサービス様から・・・「一人だけ音が違いましたよねwww」と言われてしまいましたwww

今回は一人だけ音が違うバイク乗りがお送りしましたwww



Posted by レインボーハウス at 18:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。